読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログ

ネットで見つけた「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログです。

大切な方へ、世界でオリジナルのペンをプレゼント!重量感あふれる「ペン工房キリタ」さんの高級筆記具!

こんにちは。

今回、ご紹介するのは真鍮製の高級感あふれるペンです。

 大切な方へのプレゼントをどうしようか迷う時はないでしょうか。

そして、普段仕事を頑張っている自分へ、何かプレゼントをしたいと考えて人もいると思います。

そのような方には


「ペン工房キリタ」さんの高級オリジナルペンをプレゼントしてみたどうでしょうか。

 

世界で一つだけの高級オリジナルのペン。


「ペン工房キリタ」さんは、昭和二十二年創業、東京下町のボールペン工房です。

こちらで作られるペンは、下町の職人技が光る高級筆記具です。


「ペン工房キリタ」さんのペンは真鍮製で重量感があり、名入れ、ロゴ入れが出来ます。

ペン本体にはご自身、ご友人の名前、そしてペントップ部にはお相手の会社のロゴ、お好きなお花、好きなキャラ、そして家紋等も入れることが出来ます。


オリジナルのロゴ入れと名入れは無料で行っているそうです。

 

100円で買えるペンで文字を書くのと、世界に一つしかない重量感、高級感があふれ、個性がキラリと光るペンで書くとでは、気持ちが違うと思います。

 

書くことに、喜びが感じられてくるのではないでしょうか。


商品のレビューを見ても、

 

友人のお店のロゴを入れてプレゼントをしたら、友人にとても喜ばれた。

母にプレゼントしたら、父にも欲しいと言われた。

「キリタさんのペンを持って仕事にいくと、気持ちが引き締まる感じがする」と、プレゼントした方から言われた。

重量感があってい良い。

 

というように、プレゼントされて、とても喜ばれているようです。

真鍮の重量感、個性、オリジナルという部分で喜ばれているようですね。

 

贈る方も贈られる方も喜ぶなんで素敵ですよね。

 

国産で老舗の安心感があり、工場直売だから、お値段もお手頃です。

 

世界で一つのオリジナルペンで、あなたの大切なご友人に、感謝の思いを届けてみてはいかがでしょうか?

 

そして、何よりも、普段頑張っているあなた自身へ、感謝の気持ちをプレゼントしてみてはどうしょうか?

 もらった相手も喜び、自分も喜び満足できる。

 

 「ペン工房キリタ」さんの高級オリジナルペン

 

 興味がありましたら、チェックしてみてくださいね。