読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログ

ネットで見つけた「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログです。

介護現場の嫌な臭いを元から消してくれる。オゾン発生器 「オゾンケア」

こんにちは。

介護現場の悩みには、介護を受ける方にも、する方にも色々とあります。

例えば、職員の態度が悪い、食事が不味い、そして、


「臭いがキツイ」。


高いお金を払って入った施設が、臭いがきつかったら嫌ですよね。
また、在宅介護の現場にありがちな、ポータブルトイレ等から出る、独特の嫌な臭いも気になります。

一緒に暮らしているご家族の方々も、居心地が悪くなると思います。
仕方がない、とあきらめてしまう方も多いのではないでしょうか。

そのような、介護現場の悩みを解決するために開発されたのが


オゾン発生器「オゾンケア」です。


芳香剤、消臭剤では根本から臭いを消してくれませんが、オゾンは分子レベルから臭いの元を分解して、臭いを消してくれます。

毎日繰り返されるおむつ交換、ポータブルトイレの排泄物の処理。
そこから部屋に染み込んでしまう臭い。

そのような臭いを、この「オゾンケア]は根本から消してくれるそうです。


介護現場、在宅介護のために開発されたオゾン発生器「オゾンケア」

特徴は

1、介護現場の染み付いた臭いを根本から消してくれる

2、利用者様が勝手に触っても、簡単に設定が変わらないようにしてある

3、安全でいて、消臭効果も発揮できるオゾン量になるように設計
 
  オゾン濃度が高くなりすぎると、のどが痛くなったり、逆に低すぎると消臭効果が無いという事がありますが
  この「オゾンケア」は部屋の広さに合わせて使えるようにしてあります。

4、メンテナンスが必要ないような壊れない設計
 
  忙しいスタッフの方々や、介護をしているご家族の方々に、メンテナンスの手間がかからずに済むようにと考えられて設計されています。

 
5、消費電力は、10ワット
 
  一ヶ月の電気代は180円の省エネ設計。

6、製品の保証は1年間

等、介護現場の人たちの気持ちを組み込んでくれた、優しく親切な設計になっています。


おむつ交換や、ポータブルトイレに伴う部屋に染み込んだ臭いを消す。

介護施設や在宅介護のために開発された、介護従事者の強い味方。


オゾン発生器「オゾンケア」


興味のある方は、是非チェックしてみてください。