読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログ

ネットで見つけた「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログです。

出産を控えたパパとママに、北欧デザイン、ムーミンデザインのベイビー用品「フィンランド・ベイビー・ボックス」

出産を控えたパパママに、フィンランドから朗報です。


赤ちゃんがもうすぐ生まれてくる。

でも、どのようなモノが必要なのか、色々と調べて最初から揃えていくのは大変かも。

初めから必要な物が揃っていれば、ストレスを感じなくても済むのに。

そんなパパとママに

 

「フィンランド・ベイビー・ボックス」はいかがでしょうか。

 

フィンランドでは、パパ・ママになる人が、赤ちゃんに必要な物が入ったボックスを受けとることが出来るんだそうです。

このボックスのおかげで、パパとママはストレスを感じることなく、楽に赤ちゃん誕生の準備ができるのだそうです。
ボックスには、ベビー服、お休み用の服、衛生用品、等、ベビー用品に必要な物が一式揃っているボックスです。
新米パパとママは、ゆとりを持って育児が出来るという事です。


そのような素敵なボックスが、日本でも購入できます。

赤ちゃん誕生に向けた準備ボックスが、フィンランドから受け取ることが出来ます。

高品質で安全な製品を選んで、赤ちゃんのケアに必要なもの全てを取り揃えているそうです。

またあなたの赤ちゃんにぴったりになるように、ご出産予定日とお住まいの場所に基づいてサイズや気候に合うアイテムを選んでボックスを作ってくれます。

そして、ベイビーボックスの箱は、赤ちゃんのベッドとして使えます!
実際に使ってみると、実用的だそうです。


フィンランド・ベイビー・ボックスには、オリジナル版とムーミン版があります。

オリジナル版のフィンランド・ベイビー・ボックスには、赤ちゃんが生まれてからの1年間に必要になる高品質なベビー用品50アイテムが詰め込んであるそうです。
ムーミン版は、ムーミンのデザインが入っていて、さらに高品質。


フィンランドの首都、ヘルシンキ近くの小さな島 から、ボックスを手作業で梱包し、世界中のパパ・ママに発送。


フィンランド・ベイビー・ボックスを購入されたママさんの感想には


出産が近付いてきているのに、何を揃えていいのか分からなかったので購入した。丁寧で迅速な対応で良かった。中身も充実している。

購入に関しての質問は、すべて日本語のやりとりで助かった。

子供が生まれるのが待ち遠しくなった。

 

など、出産準備のストレスから解放された感想があります。

フィンランド・ベイビー・ボックスを注文して、肩の荷を降ろしてみてはどうでしょうか。


フィンランドから直輸入、送料無料!

 

「フィンランド・ベイビー・ボックス」

 

とても気持ちのこもった暖かい商品です。

興味のある方はチェックしてみてください。