「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログ

ネットで見つけた「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログです。

女性に合う時の勝負服に自信がない!そんな時は、 有名スタイリストがあなたのためだけにコーディネート「Dinate(ディネイト)」

女性にモテたい、芸能人のようなファッションをしたい、オシャレになりたい、オシャレをしたいが時間がないという男性の方にピッタリのサービスがあります。

 

それが、有名スタイリストがあなたのためだけにコーディネートするサービス

 

「Dinate(ディネイト)」

 


有名プロスタイリストや、ファッションに精通したタレントが、あなたのためだけにシチュエーションに合わせて、お洋服をコーディネートしてくれるサービスです。


このサービスは、第一線で活躍している現役のスタイリストが、本物のコーディネートを提案し提供してくれます。

 

そして商品の選定だけでなく、着こなしや着まわしの提案も一緒に行ってくれるそうです。

 

最先端な着こなしから玄人好みの着崩しなど、雑誌を見ただけでは分からないコーディネートを、ファッション最前線で働くプロによるアドバイス

 

これで、新しい自分を発見することができるかもしれません。

 

男性のニーズを読み取り、時と場所と機会に合わせ、女性に気に入られる服装を、「Dinate」は徹底的に調べて提案してくれます。

 


このサービス、色々なシーンで役に立ちそうです。

 

例えば婚活パーティー。

 

女性に会う時、やはり第一印象が大切です。ファッションセンス、清潔感を女性はよく見ています。

 

もちろん、人間は中身も大事ですが、見た目のファッションは大切な要素です。

 

着る服によって、その人の魅力が引き出されるのでしょうね。

 

後は、着る人自身のトークや笑顔等が必要になってくるのは言うまでもありませんが・・・


 

Dinateのサービスは

 

1、まずネットで、要望スタイル、予算、スタイリストなどを選択して依頼。

2、コーディネート提案の中からお気に入りを決定。

3、コーディネート提案が自宅に郵送。送料は無料。


という流れになっています。

 

コーディネートが満足いくまでは、購入しなくても大丈夫。

 


「Dinate」利用者の感想では、


・彼女にオシャレになった、と言われた。

・オシャレに無頓着になった旦那のコーディネートをお願いしたら、

 旦那も喜んでくれて良かった。


という、感想があります。

 

オシャレは、男女の関係を円滑にしやすくするのですね。

 


現役のオシャレのプロがあなたのためだけにコーディネート!

 


「Dinate(ディネイト)」

 

 

興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さい。