読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログ

ネットで見つけた「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログです。

大切な女性の髪に関連した商品「医療用かつら・ウィッグ ライツフォル」「クイーンズバスルーム アメイジングシャインヘアオイル」

こんにちは。

 

今回女性の大切な髪に関係した商品を紹介させていただきます。

 

以下のようなサイトを2つ作ってみました。

 

・今日作成したサイト

 

医療用かつら・ウィッグ ライツフォル

CM女優の髪を実現 クイーンズバスルーム アメイジングシャインヘアオイル

 

「ライツフォル」は抗がん剤などで、大切な髪が抜けてしまった方向けの医療用かつら・ウィッグの商品です。

ご自宅で無料で試着できます。

 

「クイーンズバスルーム アメイジングシャインヘアオイル」はオイルなのにべたっとしない軽いサラサラな質感を出すヘアオイルです。

 

この記事を書いている私の母が、かつてガンを患い、抗がん剤で大切な髪をなくしてしまった事がありました。

 

私の父は、そのような母のために高価なかつらを購入して、母を気遣っていました。

 

大切な自分のパートナーが、少しでも綺麗でいてほしい。

 

そのような姿を見てきたので、大切な髪の事に関係した商品を紹介できないかと感じて、髪に関係したサイトを作ってみました。

 

少しでも、美しく見せたいのは、女性でも男性でも同じだと思います。

 

商品そのものが合うかどうかは人それぞれなので、まずはお試しされると良いと思います。

 

※ ウィッグのお店の情報サイトを追加しました。

 

ウィッグ専門店WIGPARK通販についての情報サイト

 

です。

こちらも、参考にされると良いかもしれません。