「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログ

ネットで見つけた「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログです。

「picoピコ 美顔器」忙しくても小顔ケア!スキマ時間でエラ張り解消!

f:id:hirohirogo:20171013095212j:plain

 こんにちは。

 

この記事を見てくれたあなたは、少しでも「エラ張りを解消」して小顔でいたいのだと思います。

 

しかし一方で、仕事や家事で忙しいのかもしれません。

 

ほうれい線やシミが気になる。

 

しかし、お手入れが大変。

f:id:hirohirogo:20171021172637j:plain  

もっと手軽で、長続きする美顔器はないのでしょうか?

 

そのようなあなたに、手軽でカンタンな使い方で、エラ張りを解消してくれる美顔器を紹介します。

 

その美顔器は

 

小顔スティック「picoピコ」

と言います。

 

使い方がカンタンで、有名サロンでも愛用されている美顔器です。

 

ピコの特徴は、手軽に短い時間で、顔のケアが出来る事です。

 

女優でヨガインストラクターの松本莉緒さんも使用している小顔スティック「ピコpico」。

「ピコpico」は、東洋医学とヨガの考えから生まれた「美人ヨガ」を簡単に行える専用スティックです。

人気の美顔器「pico ピコ」のエラ張り解消の効果、通販サイト情報もまとめてみました💛

 

「ピコpico」公式通販サイト⇓

  

 

「picoピコ」美顔器の使い方は、1日1分でカンタン!

  f:id:hirohirogo:20171009091331j:plain

「picoピコ」の使い方はカンタンです。

気になる部分に、ピコの丸い先端を押し当てるだけです。

 

1日たった1分やるだけ

 

時間がない時、忙しい人にピッタリの小顔美顔器です。

テレビを見ながらでも、誰かの待ち合わせのスキマ時間に使用できるんです。

助かりますね。

 

では、もう少しピコの仕組みについて説明していきますね。

 

血液の滞りは、エラ張り・たるみの原因になりやすい

ここで、 顔のエラ張り、くすみ、たるみの原因について考えてみたいと思います。

      f:id:hirohirogo:20170822090137j:plain

人は年齢を重ねてくると、筋肉が衰えてきます。

顔の筋肉が衰えると、血液の循環も悪くなり、老廃物を流す力が弱くなります

老廃物が溜まると、それが、シミやくすみの原因になってきます。

また、筋肉が働いていないので、ほうれい線や、たるみを引き起こし、溜まった老廃物によって、エラ張りやむくみの原因にもなってきます。

 

血液の滞りを解決するための3つのポイントとは?

 では、その血液の循環を良くするにはどうしたら良いのでしょうか?

それには3つのポイントがあります。

       f:id:hirohirogo:20170822095745j:plain

1、副交感神経が働く、リラックスした状態を作る。

2、筋肉を刺激して血流を促し、老廃物を流す。

3、繊維芽細胞を刺激して、コラーゲンを生成させること。

 以上の3つです。

 

美顔器「ピコpico」は、この3つのポイントにアプローチするため開発された小顔スティックです。

 

ピコpicoの効果の秘密は「美人ヨガ」の原理に基づいている

そして、冒頭にもお伝えしましたように、ピコpicoは東洋医学とヨガの考えから生まれた「美人ヨガ」を行うための専用のスティックです。 

 

 「美人ヨガ」とは何でしょうか?

     f:id:hirohirogo:20170822100840j:plain

「美人ヨガ」とは、ヨガのポーズである「シャバアーサナ」により、副交感神経が最大限に引き出されることに注目して編み出された、顔を美しくするためだけに生まれたヨガの事です。

 

ヨガと聞くと体を動かすイメージがありますが、

「美人ヨガ」は顔の「チャクラ(ツボ)」と「反射区」を押していく事で、美容効果を引き出していきます    

  f:id:hirohirogo:20171015074504j:plain

「美人ヨガ」では顔ツボのことを「チャクラ」と呼んでいます。

そして「反射区」とは、内臓などの各器官につながっている末梢神経の集合部分の事を言います。

 

「チャクラ」と「反射区」を押すことで、副交感神経にアプローチします。

副交感神経へのアプローチが血流を改善して、美容効果を生み出していくのだそうです。

 

   

 

ピコpicoじゃなくても、棒や指でマッサージすればいいんじゃない?

 「でも、普通に指や棒でマッサージをすればいいんじゃないの?」

と思う人がいるかもしれません。

   f:id:hirohirogo:20170822091115j:plain

ピコpicoの効果的な小顔アプローチをするための技術

実はpicoには、顔にかかる圧が一定になるようにスプリングが調整されています。

 先端の細さも、指で押すよりもツボを刺激しやすい形状になっています。

   

f:id:hirohirogo:20171013104708j:plain

picoが効果的な小顔アプローチを助けてくれます。

 

また、自分の力でツボを押すことは、それ自体ストレスと感じてしまう時もあります。

しかし、picoの程よいスプリングの力が、自分で運動しても「運動」と感じない力加減を生み出してくれます。

 

 そして1日の使用はたったの1分でOK!

 

「ピコpico」はストレスフリーなフェイスケアが行える美顔器なのです💛

         f:id:hirohirogo:20170822091301j:plain

 たるんだフェイスラインを引き締める美顔器

 

【小顔スティック「ピコpico」】

 

わずかなスキマ時間で、「エラ張り解消」の小顔ケアをしたい人へ・・

気になる方はタップしてみて下さいね ⇓

(⋈◍>◡<◍)。✧♡