「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログ

ネットで見つけた「これ良いかも!」と感じた商品、サービスを紹介するブログです。

小顔スティック「picoピコ」の口コミや感想は?

f:id:hirohirogo:20171015070813j:plain

  こんにちは!

今回は、松本莉緒さんの美人ヨガイベントにも登場!

超人気サロンさんも使用されている、小顔スティックpico(ピコ)の口コミや感想、評判をまとめてみました。

 

参考になれば幸いです_(_^_)_  

 

 

 

「picoピコ」を使用された方の感想

  f:id:hirohirogo:20171025100246j:plain

 

まずは、使用された方の感想を聞いてみましょう。

 

   f:id:hirohirogo:20170822073347j:plain30代女性

 PICOを使用しはじめたら、なんとたったの9日間で頬の「たるみ」がスッキリ!!顔の皮膚も柔らかくなり、赤ちゃんみたいにプニプニした感触になり、顔色もとても明るくなりました。

 f:id:hirohirogo:20170822073347j:plain30代女性

PICOを使用したら、悩んでいた顔全体のむくみとエラの張りが少し解消した気がします。肌が良くなると気分まで上がりますね♪毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

   f:id:hirohirogo:20170822073347j:plain40代女性

職場がとても乾燥していて、いつも午後になると目元や口元がしわっぽくなっていたのですが、以前より気にならなくなりました。 こんなに簡単な方法で、さらに短い期間で変化を感じる事ができて本当に驚きです。

  f:id:hirohirogo:20170822073347j:plain

 左右のフェイスラインが引き締まり、ほうれい線が薄くなった感じがします。

 

顔のたるみやエラ取り、ほうれい線を少なったという感想がありますね。

  

「picoピコ」を体験した男性の感想

picoピコは、メンズコスメでも注目が集まっているようです。

私の知り合いの男性が「picoピコ」を体験する機会があり、その時の感想を教えてくれました。

   f:id:hirohirogo:20171025151712j:plain

実物をみせられて、実演してもらいました。見せつけられて「スゴイ!」と感じました。PICOを顔に押し付けるだけ。

終わって、左右の顔を比較したり、施術前と比べると、明らかに違う!これを言葉にするのは難しいです。

 
という感想でした。

 

身近でも、評価は高いようです・・

(※,上記はすべて個人の感想です)

 

「picoピコ」は、プロの現場でも使われている

 f:id:hirohirogo:20171019005315j:plain

小顔スティック「picoピコ」は、東洋医学とヨガの考えを取り入れた「美人ヨガ」を行うために開発されました。

 

有名人では、モデルの松本莉緒さんが、美人ヨガイベントでピコpicoを使用されています。

 

松本莉緒さんはピコの写真をインスタに投稿されてます。

可愛いですね💛

 美人ヨガInstagram投稿

 

他にも、超人気へアロンさんでの、picoピコの使用も紹介されています。

 

 デューク更家さんの写真もインスタにありますね。

全国ヘアショーコンテストで優勝しているサロンさんで、多数取扱いがあるようです。

  

 「PICOピコ」の感想動画

f:id:hirohirogo:20171019011017j:plain

 picoを実感された人達の声です。

⇓    ⇓    ⇓

 

「picoピコ」の使い方はカンタン

1日1分、「美人ヨガ」の原理に基づき、顔のツボを刺激するだけです。

これにより、滞った血流を改善していきます。

 

また、指で強くツボを刺激する訳ではないので、

ストレスフリーです。

 

テレビを見ながらでもOK。

f:id:hirohirogo:20171009091331j:plain

 誰でも 簡単に実践できるというのが、良いですね。

 

ジェルやマッサージクリームなどは使用しません。

薬を使用する訳ではないので、安心の小顔スティックですね。 

picoで手軽にフェイスケアが楽しめます。

まとめ

小顔スティックpicoピコはネット購入すると特典

「ピコの使い方を説明した動画」

「チャクラブック」

がついてきます

送料無料です。

 

 「美人ヨガ」など、 さらに詳しい情報を知りたい方は

こちらをタップしてみて下さいね!

 ⇓    ⇓    ⇓

 

 

 最後まで記事を読んでくださり、ありがとうございました<(_ _)>